CLOVER

プリカ収集、マンガ等、自分の興味があることについて語っていきたいと。偏った内容にかるかもデス(汗)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
希望・提供のページのみ更新。画像の追加及び移動はまた後日行いますので完了後こちらに書き込み致します。

久しぶりにずっと放置プレイだったカード類を整理。整理と言っても、全サ、抽プレ、オク等で届いたまま放置してあった封筒からカードを出してまとめてみただけなんですけどね(汗)そこで衝撃?の事実が発覚。ゼロサムの全サでやってる2号連続全サカード、1枚足りない><。 全サの時期が古すぎて(2010年の)届いていないのか、私が無くしてしまったのかすら分からない状態。。。多分後者の可能性大ですが。。。ちなみにあまつきのカードなので、片方無いと絵柄がそろわないという。まぁ掃除してるうちに出てくることを願いつつ。

最近収集意欲が以前と比べて低くなってきているので、少しずつマイコレ作家様を整理して規模を縮小していきたいと思います。とりあえずあまつきとLOVELESSはサブコレに下げました。気が向いたら全サに応募する程度になりそうな感じです。希望・提供のページにも記載しましたが、当方が所持しているあまつきとLOVELESSの抽プレ及び全サ・販売系のカードは、提供ページのカードよりはレート高めになりますが(一応サブコレなので)、全て提供可能カードになります。未掲載カードもありますので、追加と移動はまとめて行う予定です。更新後興味がありましたら覗いてやって下さいませ。

ちなみに前回ちょっとづつ応募し始めてますとか書きましたが、最近はまた滞り気味(汗)数少ない応募済みアンケもハズレという結果に><
……今年の目標は全サの応募忘れを無しにするにしようかな。。。←ダメダメです。。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
前回の雑記からもうすぐ1年という……ただでさえ更新頻度、当選報告が乏しいのに近況報告すらままならないダメな管理人ですみません。。。

とりあえず近況報告をば。
この1年間は応募をほとんどサボってしまいました(><)カードよりもフィギュア集めに熱が入ってしまい……某オークションをチェックする時もフィギュア探しに没頭してしまい、カードはチェックしないことがほとんどでした。たまにカードをチェックしてウオッチリストには入れるものの、入札せずに終わることばかり。
雑誌の方は購入するも応募せずに終了。。。抽プレどころかマイコレ作家様の全サすら応募を忘れてしまったり(- -;)
これじゃダメだと思って少しづつですが応募を再開し始めたのが最近です^^;ブログの方も暫く放置していたので、ログインパスワードもすっかり忘れてしまいました←何とか思い出してログインできました(汗)

何か当選できたらまた報告できればいいなと思います。更新してない画像も追加……できたらいいなぁ。。。


話は変わりますが。
1月に書いた雑記で去年は27日から5勤って書いてありましたが、何と今年も27日から5勤です(><。)店舗異動になって新メンバーと迎える年末ですが……まぁ、がんばろ。。異動先の店舗は前の店舗よりも規模が小さい上に天候で客足がすごく左右される店舗なので(←年齢層が高齢者ばかりの地域なので)、去年と比べて仕事的には楽になるかもしれませんが。3連休から年末にかけて大寒波みたいですしね。。。あんまり積もりすぎるのも嫌だなぁ- -;通勤距離が半分以下になったのが救いですけどね。

とりあえず年末を乗り切って……あ、年末の前にクリスマスがあるんでした^^;心機一転良い年を迎えたいとおもいます^^お時間がありましたらまた覗いてやって下さいませ。では。
明けました。おめでとうございます。

……(見て下さっている方がいるのかは分かりませんが)お久しぶりです。半年近く更新をサボっておりました。。。お盆は仕事に追われ、やっと忙しい時期が過ぎたと思ったら今度は人手不足で毎日残業。休みの日は爆睡したあとゲーセンに出かけてストレスを発散するという、そんな毎日。そんな生活をしているせいか(そんな生活というか半分以上はあたしがナマケモノだからですが……)、部屋はゲーセンでの戦利品、とりあえず買いはするものの、応募せずに終わっていくことが多い雑誌類、これまたストレス発散で大人買いしたマンガや小説の山、散乱する服とか……でものすごいことに(汗)……掃除すれよって話なんですけどね。年末は27日から5勤で、毎日残業。今日はやっとお休みだったんですけど、掃除する気も起きなくて、お餅とおせち食べてダラダラしてました(汗)……ダメダメですね。。とりあえずこの後ロフトにゲーセンで取った&アマ○ンで買ったフィギュアと読み終わった本とかだけでも片付けようかな。。。
応募の方は全然ダメダメです。……プリカブログなのに(汗)っていうか最近は愚痴&近況報告日記になってますけどね(^^;)全サだけでも何とか応募してるって感じですかね。なので当選報告ができる日は当分なさそうです↓↓

最近は高校の同級生が結婚・妊娠したり、またいとこが結婚したり、職場のパートさんに子どもが生まれたり、同期で入った人が結婚することが分かったり……周りはリア充ばかりで思わず「爆発しろ」って言いたくもなりますが、そこは我慢して「おめでとうっ!」って言う、そんな感じです^^;今年は年女なのでいいことあるといいな……テレビでは卯年の運勢が1位で最高的なことを言ってたので。。。早くリア充になって寿退社をすることばかり考えてますが(←そんな予定は全くないのに)。。。みなさまにとっても良い年でありますように。
早いですね。明日からもう7月ですよ。どうりで暑いわけです(笑)

最近また応募怠け始めてるので、締切りギリギリだったり間に合わなかったり。。。いけませんね。

さて。今月の成果ですが、現在まで確認できた中で1つ当選していました^^
ちなみに……ララスペ→はずれ。トレトレ→はずれ。キャラ→最近応募してない(汗)。ゼロサム→なんと当選。という結果でした。
これでゼロサムは未着2枚になりました。……いつ発送掛かるのかな(汗)3月号のあまつきは一応マイコレなので、希望度高以外のカードとの交換は難しいですが、6月号のダイスはサブコレ(予定)なので、カードによっては交換可能です。到着後もし何かありましたら宜しくお願い致します。
こんばんは。眠い中何とか更新しました。
あきづきさんのカードは一応新着にもアップしましたが、交換済みなのでお嫁行きのフォルダーにもアップしてあります。ブログの更新が滞っているため、カード交換後も数件お問い合わせを頂いてしまいました。お手数をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あきづき空太さん……最近注目されてるんですかね。いや、お問い合わせが多かったので^^;また当選できるように頑張ります。

咲坂伊緒さんのカードは自力当選しました^^発送を持ってだったような気がするんですけど、1週間(か2週間)ほど前?に到着しました。オクでも1枚見かけたので、ちゃんと発送されてるみたいですね。……別冊マーガレットでたまに懸賞でカードプレあったりする(当選人数が1種につき35名とか)んですけど、オクで見かけたこと1回も無いんで。私のチェックが甘いのか、それとも○川(のAS○KA)みたいに人数分発送していない(若しくは全く発送していない)かですかね。所持していらっしゃる方がいましたら写真等見せて頂けるとありがたいです^^;
